ブロ友さんたちとビアガーデンに行ってきました生ビール


前回行ったのは20代の頃

大名古屋ビルヂング屋上時代のマイアミ。

マイちゃんアミちゃんっていうアイドルがいて、

ステージで歌を披露したあと、

CD買ってくださーい💕

って席をまわってきてさ~

酔っ払ったオジサン達はホイホイ買ってたな~

チュー懐かし~





約20年ぶりのビアガーデン会場はコチラ⬇️







ずっとお会いしたかったブロ友さんに誘っていただき、

この日をめちゃくちゃ楽しみにしていましたラブ

お洒落ランチ会も楽しいけど、

やはりまめ子の主戦場は飲み会!!



汗ダグ&

鼻息荒くして会場入りダッシュ

いざ、

参戦っ‼️🍻




暑がり汗かきまめ子、

エアコンの近くの席を陣取る爆笑

送風口に脇を近づけている強者K‼️

おいおい、

まめ子にも風をくれ、風を。




たまたま暑がりがエアコン近くの下座?に座った結果、

カミセントニセンに分かれたーチュー



V8爆誕(笑)







とりあえず

カンパーイ🍻



汗かいた分を補充しただけだから、

1杯目はノーカウントね(笑)





ビールのお代わりに行くと、

皿に大量の手羽先をのせてうろつくタヌ

タヌ、むっちゃ食べるやんあんぐり

って思ったら、

皆様の分も運んでいるところでしたアセアセ

自分のビールのお代りに必死で気が利かないまめ子を誰か殴ってくれ✊





どーんとおつまみを広げ、

飲んで喋って飲んで喋って、

めちゃくちゃ楽しいびっくりマーク



気づくと立ち上がって飲むK

1秒でも早くおかわりに行けるようにってことか?

素晴らしいじゃないか。

次は私も真似しよう。

奥で姐さんがジョッキにワイン入れて飲んでるー泣き笑い

さすがです👏

酔っ払ってちょっとテンション高めなMJさんも新鮮目がハート



今回会いたかったIさん❌JAPANメンバーのみなさんとたくさん話せて良かったーラブ

Pさんの話を聞いて、

男子校に若干恐怖を覚えたぞ?!

でも、

2024組みんな楽しそうに通ってる話が聞けて、

勇気貰ったわ!

我が家も頑張ろう🔥



居るだけで安心感があるMさん

いつもありがとうございます飛び出すハート




合計9杯は飲んだ記憶あり、

みなさんに粗相がなかったか心配してますアセアセ

ちなみに、

帰りの電車は降り過ごして隣県まで行ってしまいましたーゲロー





次は牡蠣祭りですか!?

楽しみにしていますラブラブ生ビール








あ、間違えた(笑)





何度加工しても、

まめ子はメンズになるっていう⋯

しかも濃いやつ(笑)




ようやく全員素敵女子になった素敵画像はこっちですーラブラブ