夏期講習で使うテキストが配られるので、
空のキャリーケースを持っていくよう
玄関に出しておいたんです。




こういうやつね⬇️





ちゃんと息子氏に説明したんですよ?
空のまま塾に持っていき、
配布された夏期講習テキストをキャリーに入れて持ち帰るんだよって。


別に
難しい話ではありませんよね?




仕事中、
息子氏のBOTの位置情報が自宅から動かないのを見て嫌な予感したんですよね…




仕事から帰ると、
抜け殻になったいつもの塾バッグが自宅にありました。





息子氏、
わざわざいつもの塾バッグから普段の荷物を抜き取り、
キャリーケースに移し替えて塾に行ってしまったんです笑い泣き




そういう事じゃないってば😭



もう1つバッグを用意した意味ないじゃんゲロー
なんで分からんのだろうチーン泣



何が許せないって、
おかしなことやってると分かっていたのに、
キャリーケースに荷物を移し替えるという奇行をする弟に何も声を掛けなかったまめ娘ムキー
ホント意地悪ムカムカ





さて、
おバカな息子氏を迎えに行ってきます。
キャリーケースに普段の教材➕夏期講習テキスト全て入ったかしらアセアセ