定期考査結果はまだ?



第2回定期考査が終了して1週間後の昨日、
ようやく各教科の点数一覧だけ渡されたようです。
平均点も書いてないし、
点数だけ知らされてもなー驚き

英語がヤバいということだけは分かるガーン
こんな悪くても補習なしー目がハート飛び出すハート
って喜んでたけどさ、
うちの娘も参加させてもらえんかしら?







 は?ウザイんだけど



ホント感じ悪いのよねーちょっと不満



昨日は、

息子氏の塾お迎え→そのあしで駅に行きまめ娘を乗せたんだけど、

先週末から軽い咳が続いてるお姉ちゃんを心配した息子氏が、


"まだ咳とまらないの?"


と聞いたんです。

純粋に心配しての発言だったのに、



"は?ウザイんだけど?
ほっといてくれる?"


って言ったの。
こっちが"はあ?"ってなったわ。
娘の態度を窘めたら、


"毎日同じこと聞いてくるし、
責められてるみたいじゃん!
こっちだって
いつ(咳が)止まるかなて知らんし💢"


"責めてないし!
そんなつもりなかった!"


息子氏は単純に咳が気になっただけで、
責めるような口調ではなかったですよ?
それなのに、
なんでそんな態度なんでしょう。
それに、
駅に到着したときお迎えの車がいっぱいで、
まめ娘が待つ場所から少し離れたところに駐車したんですけど、
タブレットを見ていてこちらの動きに気づいておらず、
なかなかこっちに来ないむかつき
そんな姉を、

"僕が呼んできてあげるねおねがい"

って息子氏が呼びに行ってくれたんですよ?
それなのに、
お礼の1つも言えない。
それを指摘したら、


"は?気づいてたし。
〇〇くんが勝手に来ただけじゃん!"


ですよ?
マジ腹立つわーむかつき


そんな風に言われ、
咳の件もあって
息子氏は悲しくてめそめそしてるし、
車内の空気最悪ゲロー


最近ホントこんなんばっかゲロー






 サインだけして?



連日で水泳があるのに、
水着をすぐに洗濯に出さなかったまめ娘。
そんなんワタクシ知りませんから、
ふつーに寝る前にタイマーセットして洗濯して
今朝干しました。


濡れたまま持ってく!!

カビるから絶対ダメ!!

じゃあ欠席届け書いて!!

知らん!!
水着忘れましたって正直に言えば!!?

それは嫌。
サインだけして?

しらーーーーーーん💢💢‼️
自業自得でしょ⁉️



減点でもなんでもされればいいわ。
痛い目にあわないと、
また次も洗濯に出さないでしょちょっと不満


不貞腐れたまま学校に行きましたわ泣き笑い