職場のとある部署のK部長(50)。
だいぶ癖のある人なんだけど、
このKさんと上手く付き合ってさえいればまめ子の仕事がやりやすいので、
なんかまたKさんおかしなこと言っとるわネガティブって思っても大人な対応をしています爆笑




そんなK部長、
毎日めめめめめめめめめめめめって大騒ぎw






めめバージョンの午後の紅茶のクリアファイルがどこの店にも置いてないってことで、
部下10数人に対し、
クリアファイルがある店を探すようLINEで司令


どうやらどこにも無かった模様泣き笑い


多分、
大半の子達は探してないと思うわ。
○○に行ったけどありませんでした〜って嘘の報告して終わりなんじゃないかな泣き笑い





メルカリにめちゃくちゃ出品されとるし泣き笑い




でも、
転売されているものを購入する訳にはいかないびっくりマークってさ。
そこは一応常識人であるK部長。



で、
次に目をつけたのが、
職場内の複数の自販機の上についている販促ボード。
これらを何とか手に入れようと奔走ニヤニヤ


業者さんがうちの職場に入館?する場合は記名と入館証が必要で、
用度課のスタッフが対応してるんだけど、
K部長ときたら、
自販機の業者が来たら自分に直ぐに連絡するよう用度課に詰め寄ってて失笑笑い泣き
どうやら業者さんに直談判して販促ボードを手に入れる作戦のようです泣き笑い


あの自販機のめめ様ボードは自分が差し押さえたって、
色んな部下達にドヤっててさ、
もうホントおかしいんですよ、あの人笑い泣き




あんまりめめめめめめめめめめ毎日言ってくるから、
つい昨日の月九見ちゃったよ滝汗
一応K部長に見ましたよって報告したら、
めめは被害者だって大騒ぎよ笑い泣き




見るつもり無かった月九だけど、
続きが気になるから来週も見ますけどね泣き笑い