昨日はブロ友さんとランチ会でしたラブ




到着した時には既にみなさまお揃いで、
ぎゃーすみませんアセアセアセアセって思ったら、
なにやら隅っこで神妙な顔で電話をする美女驚き
そなたが造母(みやつこのはは)びっくりマーク

必死で反抗勢力(迎えに来い)と戦い勝利乙女のトキメキ
なんとか参加出来て良かったε-(´∀`*)ホッ




娘の受験の時からずっと応援してくれていたけど今回が初対面のブロ友様3名いらっしゃり、
ずっとお会いしたかったので念願叶って嬉しかったですピンクハート
(緊張してお礼を言いそびれてしまいました)





写真も全然撮っていなかったので、
マカロンさんのをアレンジして魚バージョンにうお座
お料理も美味しかったし、
水分取りまくるまめ子にとって、
フリードリンクはありがたかったですルンルン



普段甘いものはほぼ食べませんので、
デザートバイキングは久しぶりラブラブ
(嫌いじゃないけど、酒飲みなので基本しょっぱいもんの方が好き♡)
キャパ以上に食べてしまいました泣き笑い
美味しかった♡♡




緊張してあまり自分からは喋れなかったんですが、
皆さん優しくて、
息子氏のことを気にかけてくださったり、
色んな話を振ってくださってありがたかったです飛び出すハート
後半徐々に慣れてきて、
旦那氏との馴れ初めを大公開キラキラ
盛り上がって楽しかったですデレデレ
それにしても、
みなさんの馴れ初めが素敵で羨ましい~ラブラブ


反抗期ネタも尽きず~泣き笑い
ギザギザ派とぐでたま派という、
アメブロ界の新流行語大賞ノミネート必至ワード爆誕泣き笑いびっくりマーク

もちろん我が子はギザギザ派爆笑

でも大丈夫びっくりマーク



重版間違いなし爆笑






そして、

写真ねー

なんとなくNOと言えない雰囲気でしたもんねー笑い泣き

デブまめ子健在っ‼️

ボリュームが凄い‼️

黒い‼️


Pさんが、

腕があぁぁ~笑い泣きひぃ〜

って裏で大騒ぎされててウケましたが、

あれを隠すならまめ子は上から下まで全部隠さなきゃーアセアセアセアセって思いましたよw




そうそうニヒヒ

確かこんな美女たちの集まりだったびっくりマーク





本当に楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート