朝は計トレと漢字をやらせています。


●日付と問題番号を書くこと
●計算はゴニョゴニョと小さいメモではなくハッキリとした字で少し大きめに書くこと
と毎日言っていますが、
全然やってくれません悲しい


とにかく計算ミスが多い息子氏、
ミスの原因1位が汚さ故の見間違い。
全てのテストにおいて余白にゴニョゴニョ小さい計算メモがあるが、
こんな見にくい字は見間違えて当然。


ずーーーーっと言ってる。
でも言う通りにしてくれないから
毎朝言ってる。






なぜ言う通りにしないの⁉️
なぜ何度も言わせるの⁉️
普段から気をつけられない子が
本番で出来るわけがない‼️
実際プレ中も計算ミスばっかりで全然出来てないじゃん‼️
普段から気をつけてはじめてテストでも出来るんだよ⁉️


うるさいなー
分かったからもう黙って‼️


⁉️
何度言ってもちゃんとやらんから
うるさく言ってるんじゃん⁉️


ねえ、聞いてた?
うるさいから黙って?


はあ⁉️
あんたが言うこと守ってちゃんとやってくれたら何も言わんでしょうが⁉️
それに
今日も昨日も日付書いてないじゃん‼️
書け書け毎日言ってるのに‼️


もーうるさいってば!!
何度も言わせんで!
日本語通じんの?



カッチーンムカムカ




キッチンカウンター越しで喋っていたけど、
あまりに腹がったので、
ノートのちっこい数字を指して
もう一言二言文句言ってやろうと思って息子氏の近くに寄ったら、
それを追い払おうとした息子氏に思い切り蹴られました。




もーほんとなんなのコイツムカムカ




ところで漢字は⁉️
終わったの⁉️



ああ⋯



どうせ誤字だらけだろうから見せてみ?
(腹が立ちすぎて喧嘩腰)



塾でもらってくる漢字練習プリントで、
土曜日に小テストがあるからコピーして毎朝やらせてるやつ。
何故か途中やりではないか⁉️



なんで最後までやらんの⁉️
残しといたらどうせやり忘れるでしょ⁉️



社会も覚えなかんから時間ないの!!
なんでママがやること全部決めるの?
今は社会をやりたいの!!



いやいやいや、
社会はいいけど、
漢字全部書いてからやれってば‼️
あとたった8個書くだけじゃん⁉️
何故残しとくの⁉️



あーーーもーーーー💢
聞いてた⁉️
全然日本語通じんのだけど!!
社会が先なの!!
もうほっといてよ!!
あっちいって!!






バチコーーーーン(頭を叩く音)






そっから口聞いてません凝視




仕事に行こうと準備してたら、



まだいたの?
早く出てってよ



ってちっこい声で言ったのが聞こえて、



今日塾迎えに行かんから物申す💢
1人で帰ってきてっ物申す💢
(バスがあります)



と吐き捨てて出かけました。




もー本当腹立つわ~ムキームカムカ