小6のクラス替えで仲良し2人と別れてしまい、
しばらくボッチ生活が続いていた息子氏悲しい



学校での様子を聞く度に、
(放課は)
1人で図書館に行った
1人で校内をウロウロしていた
1人でグラウンドを何周もランニングしていた
など、
想像するだけで泣ける話ばかり笑い泣き



そんな息子氏に、
ついにフレンドが出来たらしい✧ \( °∀° )/ ✧



背の順で1番後ろのぽっちゃり君なんだけど、
背の順後ろから2番目の息子氏と自然と話すようになり、
教室の席も1番後ろの列で横並びで隣同士ということもあって、

修学旅行一緒の班になろうよ?

と声をかけてくれたらしい。



昨日塾に迎えに行って、
車に乗り込んで開口一番、



ママー♡
今日学校でいい事あった♡



って嬉しそうに話してくれた内容がこれね指差し





やったやん泣き笑い笑い
これで修学旅行ボッチ回避ラブラブ




ところでどんな子?
大人しめの子?



いや、
優しい子なんだけど、
時々やんちゃチュー
でも、
席が1番後ろってことは、
ヤバい子じゃないと思う。
基本的に前から2列目までにヤバめの子が配置されるからえー



凝視

1番後ろの席なのは、
単に体がデカいからでは泣き笑いはてなマーク



まあいいさ、
友達出来て良かった良かった飛び出すハート
来月の授業参加でどの子かチェックしよっと音符