GW終わりましたねー
昨日から通常授業再開です。



例によって朝から
塾行きたくない
を連呼してて
こっちまでテンション下がりましたわ無気力
こっちだってねぇ、
連休明けの出勤はだるいっつーのびっくりマークゲロー



結局GW課題は、
ステップ3まであるうちのステップ2の途中までしかやれなかったけど、


なんかみんなも全然やってなかったわ笑い泣き
○○くん(仲良し)もステップ1までしかやってなかったわニヤリ
もしかして、
僕が1番やってたかもしれん‼️ニヤリ



もー⋯
レベル低い校舎だことチーンガーン
息子氏が調子乗るじゃないか。



あとねー
算数の小テスト満点だったラブ
図形は得意って言ったでしょニヤリ
(GW算数図形特訓で34点だったくせによう言うわ)


おお拍手
GW前にやった単元だし、
GW課題でもやらなかったから心配だったけど、
良かった良かったラブラブ
3週ぶりに追試無しOK目がハート飛び出すハート



それにしても、
GW明けの久々の20:40授業で疲れたでしょ?


それが全然平気だった‼️
算数特訓が朝から夕方までだったから、
今日は楽に感じたよチュー



おお目がハート
素晴らしいじゃないかびっくりマーク





でもね、
GW最終日にものすごい集中力でステップ2の宿題をガンガン進めていた息子氏が、


1日でかなり進んだ
もっとGWのはじめから集中してやれば良かったショボーン


と反省してたんですよね。


ほんとそれ物申す
ダラダラ時間を出来るだけ減らして、
やるべき事を集中して終わらせれば
焦ることもなかったよ~
これからは意識して過ごせるといいね照れ



ということで、
昨日の塾の後はさっと風呂に入り、
さっと塾の宿題を済ませ、
歴史の復習時間20分確保できました拍手
歴史、
嫌がらずに毎日続けています照れ
(毎日半分はリセットしちゃうけどガーン)





さて、
いよいよプレ中の結果が出ますね。
せっかく少し意識が変わったかもしれないのに、
結果知ったらどうなるんだろうチーン