水原氏の衝撃ニュースに比べたら
ほんっとにくだらないネタですので、
どうぞお暇なかた、
お付き合いくださいませ目がハート










まめ子、
TKのことめちゃくちゃ好きだったんです。
TKはまめ子の青春なんです。

↓読みまくりました



色々ありすぎて、
今となってはあの頃ほどの情熱はないし、
容姿もすっかりおばさん化しちゃって、
たまにネットで見かける度に残念な気持ちになります悲しい









TMの1994ファイナルのビデオ、

何度も何度も見たわ。この画、好きすぎる。



篠原涼子のバックでピアノを弾く

インテリ風TKが大好きだった。



ロン毛になった時はまあまあショックだったけど笑い泣き








なんでやー笑い泣き笑い泣き

てぃーーーけぇーーー笑い泣き笑い泣き絶望

戻ってこーーーーーいゲロー













まあ昔話はおいといて、

本題ね。









小室哲哉はなぜWOWとYeahを繰り返すのか?



について語った内容が掲載されているインタビュー本が5月に発売されるらしい。





だから何?ですよね。

┏○)) サ━━━━━━━━セン!





でも、

見出し見た瞬間に笑っちゃった笑ニヤニヤ

考えたことなかったわ笑い泣き

WOWとYeahに理由要るはてなマーク






イントロからYeah祭り





WOWの王道と言えばコレ





Yeah&WOWと言えば間違いなくコレ





ここでもWOW&Yeah








TKはデモテープの歌入れを

hu-とかWOWとかLaLaで適当に歌ってたって聞いたことあるから、

その名残かな?

って真面目に考えてみた。



単純に、

YEAH!WOW!も盛り上がるし、

敢えて理由なんかないと思うけどな~

本人がなんて答えているのか気になるけど、

本を買ってまで知りたい情報ではないw