M進研に
なにやら怪しい動きが不安
(あのニュースじゃなくて💦)














驚異の記憶術を手に入れることが出来る講座だそうです滝汗ドッヒャー





全2回で、
簡単に言うと、
初日(ベーシック)⇒インプット法
2日目(アドバンス)⇒アウトプット法
を教えてくれるらしい。





紹介動画では、



適当に思いついたという20の単語を、





番号と単語をセットで読み上げていき、

それを目隠しの男性が瞬時に覚える。



男性は目隠しのまま1~20まで順に全ての単語を言うことができ、

さらに女性がランダムに番号を言っても、

その番号の単語を答えられるという動画でした。








ごめん、

超胡散臭いんだけど笑い泣き

収録だし、

予め覚えてた可能性もあるじゃんはてなマーク






そもそも、

ジーニアスプログラムってなによはてなマーク










ありました飛び出すハート




ちゃんと教祖様がいらっしゃいました指差し






えっと、

スピリチュアル系でしょうか不安はてなマーク






経歴(HPより引用)










東大法学部卒

の超インテリでした泣き笑い

ごめんなさい泣き笑い










らしいです。






ちなみにこの2日間の講座を

小田全宏氏が直接講師をされると…





大人は

88,000円‼️

子どもでも

66,000円‼️




ただ、M進研の場合は、

2日間とも昼から夕方までの210分で、

同日同時間帯に6つのターミナル校で開催予定。

Mに通塾している6年生限定で、

無料で受講できるとのこと。



うちの塾の6人の先生が事前にジーニアスプログラムを受講し、

それを生徒に教えるってことだろうか…

なんせ無料だしね滝汗




今回は無料だけど、

大先生が受講費66,000円とる講座を、

次回以降いったいMがいくらでやるのか気になるわ泣き笑い





ほんとにこれを受講するだけで、

即時完璧長期間記憶できるならば、

講座内容がめちゃくちゃ気になります滝汗





暗記苦手な息子氏に動画をみせて、

やってみないか提案しましたが、

興味はあるけど、

朝から通常の日曜講座があって、

そのあと午後から210分のジーニアスプログラムはさすがにしんど過ぎるから嫌だとさ笑い泣き





残念だなー…





B太郎くん(ご指名♡)がきっと受講してくれると思うから、

レポ待ってます笑






ゆめみる宝石追記ゆめみる宝石


B太郎くんに振られたーw笑い泣きピエーン

頼みの綱は🍄娘ちゃんか!?

MARIちゃんもどお!?(行かないかショック)

YZっこくんにもこっそり期待お願い気づき