本題の前に


美顔器が届きましたパック乙女のトキメキ


コロコロ気持ちいいですが、
何故かEMS最強にしても
あんまりビリビリしません…
どうやらゲルが必要だったみたいハートブレイク
美容音痴で恥ずかし滝汗
速攻AmazonでGel買いました笑い泣き






鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆







今日から1週間、
まめ娘は定期考査です
土日挟んで実質5日間、
13教科です。



3週間前から、
絶対に起こさないキャンペーン♪を開始し、
今日まで1日もまめ子に起こされることなく、
自分で毎朝きちんと起きています⏰
やれば出来るやないのちょっと不満ピリピリ



夕飯直後の夕寝がなくなり、

23時には必ず就寝。

生活リズムが整い、

試験勉強も集中して出来ているようでしたグッ



優秀なお友達効果も抜群で、

土日は勉強時間を競っていました!




1学期末の定期考査では、
副教科のテキストを持ち帰らず、
ノー勉で挑んで撃沈という愚行を働いたまめ娘でしたが、
今回はちゃんと持ち帰ってきました泣き笑い




今日からまた冷え込むみたいなので、
体調に気をつけて頑張って欲しいです飛び出すハート