こーんにーちはー✋😁



圧倒的これじゃない感🤣🤣

そうよねー

こんにち"わ"と書くくらいですからねー🙄









改めまして、

こんにちは、

まめ子ですニヤニヤスター





突然ですが、

中学受験勉強で登場する単語の中で、

好きな単語ってありますか!?

問題に出てくると、

自然とテンション上がっちゃう単語ラブラブ




そんなもんね〜よっニヒヒケッダッシュ

   →悲しいシュンガーン 



あるあるあるあるあるあるあるあるっ!!

   →酔っ払いパアーキラキラ

     ありがとうございますラブラブ

     





    


まめ子の

口に出すとテンション上がる単語は、







墾田永年私財法!!

王政復古の大号令!!

フォッサマグナ!!!!

部分分数分解!!!!!!





ちなみに、

まめ娘は、


排他的経済水域!!

炭酸水素ナトリウム!!



息子氏は、


八郎潟干拓地!!



でしたニヒヒ





あれよね、

音の響きとか、

言えるとかっこいいみたいな?

特に深い理由なんてないけど、

とにかく出てくるとテンション上がったよねー飛び出すハート







よければあなたの

お気に入りもお聞かせくださいびっくりマーク