突然ですが、
私、女子力ゼロなんです笑い泣き
ブロ友さん、
みなさん普通に美容皮膚科に通われていたりして、
すご~キラキラキラキラってなっていますポーン




腕毛もすね毛も生えっぱなしだし~
(だってぇ~そんなに目立たないしぃ~)
昨日久しぶりにヒゲ剃ったわニヒヒ
ほら、
マスクしてると、
お手入れが疎かになりませんはてなマーク
ならんか~もやもや
チェッ知らんぷり


日傘は一応使うけど、
(パフォーマンスですよおいで
やばい女と思われないようにね)
腕に日焼け止め塗らんから普通に黒いし、
オシャレなヘアスタイルも出来んよガーン
基本紺のゴムでひとつ結び。
服も適当よニヤニヤ



職場に1人でもイケメンいたら
もう少しちゃんとしてたんですけどねーニヤニヤ笑い
いないからしゃーないやん真顔




そんな女子力底辺のそらまめ子ですが、
19日のN女プレは、
久々に私がメーエキまで引率するし、
N女志望のマダムが集まる保護者会にも参加予定なので、
さすがにちゃんとしなかんなーっと思って、
楽天スーパーSALEでポチポチしたの。










他にも色々買ったわ~デレデレ



不織布マスクも、
いつも職場の白いノーマルなやつを使ってるけど、
初めてアプリコット色のやつを買ったわニヒヒ
これでかなり女子力upしたわんちゅーラブラブ
(↑多分違う)




購入後1時間もしないうちに、
発送完了連絡がきてびっくりしたわポーン
早~い拍手
翌日の午前中には届いたわラブラブ



私、大人体型なので、
当たり前だけど、
着てみたらモデルと違いすぎるのよね笑い泣き
ダルマみたいになっちゃったよー笑い泣きアセアセ
普段ガウチョばっかりなのに、
調子にのってスカート買っちゃったのよーニヤニヤ
履いてみたらさ、
え?下にパニエ履いてます?みたいにぼわんぼわんになっちゃって、
どんだけ腰張ってんのーーーーゲローゲローゲロー
いや、デブなだけ滝汗?



まあいいわ。
前夜から絶食すれば
なんとかなるっしょニヒヒ笑い
(↑多分ならない)




えーっと、
当日の保護者会は何時からかな~
三省堂行く時間あるかな~









.......真顔










Web配信だったーーーー😭😭








えーん泣