こんにちわカナヘイきらきら




今日は
大切だった人の
誕生日…



最後は
あんまりいい別れ方してないけど
今でも
嫌いにはなってないし…


ふっと思い出してしまう
今日はそんな日。




良い誕生日
迎えてね…(*^^*)

おめでとう♡







前後しちゃいましたが
前々記事では
娘っちへのお祝い
たくさんのいいね!
ありがとうございましたつながるピスケペコ♡



娘の誕生日だと言うのに
ニヤニヤしながら
誕生日動画見ましたよ
(´∀`*)ウフフ♡

JUMP&WESTくん♡



でもさー
どっちも
どうも自分たちより
年下対象で話してない??


BBAは対象外か(`;ω;´)
ってつい思っちゃうよね下
ぁたしの誕生日ではないけどな(・∀・)



彼に至っては
自分の誕生日アピールあんぐりうさぎ


こんな日くらい
祝ってあげてよ~汗




今更ながらの
つぶやきでしたやる気なしピスケ






私信☆
ジャスミンちゃんたち
昨夜は遅い時間にごめんね(。•ㅅ•。)
お返事ありがとう♡
楽しみやね♪
あんまり映らないかもしれないけど(^^;
でもわくわくするよね~♡

こちらのイチゲンさん
まさかの
15~16週遅れだったよ(´д`|||)
忘れないようにしなきゃ!!!!