なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/
笑い話じゃなく、昨日の夜中からWi-Fiの調子が悪くて哲平はゲーム中に落ちて切れまくるし、私の携帯もギガ超えてて携帯何にも触れないし、触ったとしてもすぐ落ちるし…_| ̄|○ il||li
朝になったらバッファローに電話しようってなって朝になったからバッファローに電話しました_| ̄|○ il||li
じゃあたー君が対応したんやけど、故障かもしれないとか、修理に出さなくてはならないとかでてんやわんや…
電話も二時間越え…_| ̄|○ il||li
オンラインゲーム命の哲平には長い夜を超えもうどうにもならないかと思ったら何とか今Wi-Fi状況も安定して来ました!!!!
たー君ありがとうデスm(_ _)m
何とか開通かな!!
部屋はグッチャグチャ_(┐「ε:)_ズコー
写メないから哲平の最後の学ラン姿♥
ほとんど学校に行ってないから綺麗なもんだ(;´Д`)
ではでは…m(_ _)m

