☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -43ページ目

誰か反応して笑笑笑

ともちんにもらったマスキングテープで携帯をカスタム。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Twitterでも反応してくれやんしインスタでもコメ1件やしここに載っけよ!!!!


斬新なマスキングテープにギターのピンバッチを付けるとゆう革命笑笑






 
テーマはレッドゴス( 笑 )о(ж>▽<)y ☆


なんてゆうダサさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 

さすがにタイムラインには書けないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だーレも相手してくれんからここで永久保存版!!_| ̄|○ il||li



ではでは╰(*´︶`*)♡