ともちんにもらったマスキングテープで携帯をカスタム。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Twitterでも反応してくれやんしインスタでもコメ1件やしここに載っけよ!!!!
斬新なマスキングテープにギターのピンバッチを付けるとゆう革命笑笑
テーマはレッドゴス( 笑 )о(ж>▽<)y ☆
なんてゆうダサさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがにタイムラインには書けないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だーレも相手してくれんからここで永久保存版!!_| ̄|○ il||li
ではでは╰(*´︶`*)♡