マリファナ???(`´)
おは![]()

息子の、パジャマを、ネットで購入したんだけど、何かいいの無いかなぁと慣れない手つきで、パソコンを
ポンポン叩いてると・・・![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
マリファナ???この柄って
服の名前が「マリファナ柄」って書いてあったから、子供の服なのに、こんなのあるんやぁ・・・と、
関心( ̄▽+ ̄*)
サイズもちょうど130センチ残ってる![]()
値段見たら700円位やから、面白くて買っちゃいました

そして、昨日届いた実物が上の写真です(≧▽≦)
さっそく・・・
子供に着せて見たら、チョーカッコいい
子供って何着せても可愛くなるから得だよね

あたし一人、
りました

子供には無視され


そういや、話かわるんやけど、今日車と車の事故を見ました![]()

前の車、(多分追突された方の車)がチョットイカツイ系の車で、両方の車が結構ボコってて、救急車とか
何台も来てました![]()

あんなイカツイ車にぶつかったら恐いなぁと思いました
どんな車でも事故はあかんねやけどね![]()
私もドライバーの一人やから、よそ見せず、しっかりシートベルト締めて安全運転で運転しようと、改めて
思いました
一つの気の緩みで亡くす物の代償は大きいよね
後悔先にたたずだよね(´□`。)
じゃあ、そろそろ
今日は日曜

