マリファナ???(`´) | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

マリファナ???(`´)

おはラブキラキラ


息子の、パジャマを、ネットで購入したんだけど、何かいいの無いかなぁと慣れない手つきで、パソコンを


ポンポン叩いてると・・・ムンクの叫び!!


ダウンダウンダウンむー



アッキ-とテッチャマン-090124_211726.jpg

マリファナ???この柄ってキャッ☆


服の名前が「マリファナ柄」って書いてあったから、子供の服なのに、こんなのあるんやぁ・・・と、


関心( ̄▽+ ̄*)アオキラサイズもちょうど130センチ残ってるドキドキ


値段見たら700円位やから、面白くて買っちゃいましたエルモてへ


そして、昨日届いた実物が上の写真です(≧▽≦)


さっそく・・・


子供に着せて見たら、チョーカッコいいニコちゃんハート子供って何着せても可愛くなるから得だよね苦笑萌萌萌


あたし一人、萌萌萌りましたすげ~LOVE


子供には無視され・・・・㊦㊦( ̄^ ̄(´-ω-`)




そういや、話かわるんやけど、今日車と車の事故を見ました・・・・涙


前の車、(多分追突された方の車)がチョットイカツイ系の車で、両方の車が結構ボコってて、救急車とか


何台も来てました㊦㊦( ̄^ ̄なきがお


あんなイカツイ車にぶつかったら恐いなぁと思いましたなきがおどんな車でも事故はあかんねやけどねなきがお


私もドライバーの一人やから、よそ見せず、しっかりシートベルト締めて安全運転で運転しようと、改めて


思いましたふぅ


一つの気の緩みで亡くす物の代償は大きいよねウキャー!


後悔先にたたずだよね(´□`。)


じゃあ、そろそろ見猿


今日は日曜ププッ・・・




おしまい