コラボ♪ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆アヤッピとテッペ より愛をこめて~☆
ママ対息子ッッ☆親子二人ギリギリ生活送ってます(^^♪ 失礼ですがママと息子のブログなんで失礼ですが男性はご遠慮お願いしますm(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コラボ♪
おはよーございます(^_-)☆
この前隣の私の家の2階からから隣のたー君ちの2階まで二人でえっこらかつぎました!!!
音楽が好きな二人やからこれで私が暇する事なく前みたいに練習出来る(ノ´▽`)ノ
でもやっぱ久々弾いたらあきまへんわ(。>д<)
指が動きまへん。もつれる。
ただ今たー君の楽譜練習♪
そしてこれがたー君といつかコラボ出来たらいいなと思う部屋♡
ターンテーブル&ピアノ♪
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする