コラボ♪ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

コラボ♪


おはよーございます(^_-)☆





この前隣の私の家の2階からから隣のたー君ちの2階まで二人でえっこらかつぎました!!!





音楽が好きな二人やからこれで私が暇する事なく前みたいに練習出来る(ノ´▽`)ノ





でもやっぱ久々弾いたらあきまへんわ(。>д<)





指が動きまへん。もつれる。













ただ今たー君の楽譜練習♪





そしてこれがたー君といつかコラボ出来たらいいなと思う部屋♡













ターンテーブル&ピアノ♪




Android携帯からの投稿