気付いたら…2日 | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

気付いたら…2日

昨日の朝たー君を怒らせちゃってバイバイしてからの記憶がありません(笑)






ホントやったら今日お昼会うはずやったのに、それも忘れてたぶんいやきっと起きてたのに携帯も見ず、タバコも吸わずただ昨日の昼からボケッとしてました!(´Д`;)





気付いたらてが血まみれで水も食べ物もとらずひたすらボケッとしたてのかな(笑)






今日は誕生日やのに一人っきりやし最悪な誕生日やなぉ…(--;)






まぁいいや(´□`。)






今日から30代の人からの投稿でした。












誕生日の記念に知らん間に血まみれな指を残しておこう♪



Android携帯からの投稿