たー君の入院… | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

たー君の入院…

こんばんわ(^^ゞ



携帯がとまっちゃいました(^-^;



だからガラケーからの更新…汗



昨日からたー君がじょくそうがまだ治りきってなくて、白血球の数値も390000倍との白血病並の人の数値をたたき出しました(ノ_・。)



今回は徳洲会やから近くやから安心です。



毎日行けます(^o^)v



私が困った時助けてくれたから、たー君が困った時も助けてあげないとね!



今週土曜にはお母さんが来るらしいから遅めの母の日のプレゼント渡せる~煜


ちなみに母の日のプレゼントはロクシタンのハンドソープとハンドクリームドキドキ



たー君マミー年には見えない程綺麗やから美意識高いマミーなので値段も奮発したよぉ~煜チョキ



さぁ明日も病院やから早めに寝ようっと~猪



最近寝れない病が治ったと思ったら眠たい病に走ってる(笑)



と、ABC聞きながらの更新でしたチョキ