お久しぶりです
お久しぶりです

みなさん元気にしてましたか??
あまりの久しぶり更新すぎて何を書いていいのかわかりましぇん( ̄ー☆
まぁ相変わらず体調の悪さは変わりましぇん。゚(T^T)゚。
退院してから8ヶ月近くたったんですがまた今回入院をゆわれて一度は入院を考えたんですがやっぱりピアノちゃんと哲平もいてるし通院で頑張ろうと決めました。(´д`lll)
もう哲平も6年です
修学旅行ももうすぐやし準備もしてあげないといけないし(´□`。)
ブログ始めた頃はまだ2年生位だった気がします
この4年近くで色々ありました
最初の登場人物は旦那だったと思います(-з-)
旦那には裏切られ女作って出て行きました
その次はT君とか居てましたね
音沙汰なしです(-з-)
哲平には色々な修羅場を小さい時から見せてきました。最近じゃ反抗期で機嫌のいい時と悪い時の差が激しすぎて今かなり手をやいております(_ _。)
前は怒ったり叱ったりすると素直に泣きながら謝ってたんですが、今は反抗してくるし我慢が出来なくなったらすぐ家を出ていこうとします。
でもそんな性格にしたのは私かもしれません

離婚してから旦那と再婚に向けて前に進んでたのに大好きなパパが女作って出て行き、次付き合う人付き合う人哲平がなついても次こそはパパになってもらえると思った人には出ていかれ、私が昼も夜も働いてたから小学校入ってからは留守番ばっかりさせてるしかなり寂しい思いをさせてきました…(_ _。)
もう今じゃパパの話し出しても
「パパそんなに好きくないねん。新しい彼女いてるやん。もうそれでいいやん」
て冷めた口調で言います(_ _。)
あんなになついてたパパにさえもう哲平には遠い存在になってしまったのかな…
今は仕事してないから家にほとんど居てるんですが、それはそれで考える時間が長くなったから余計に悩んで今では寂しい思いをさせてきた後ろめたさと申し訳なさでほとんど怒る事が出来ません…
もしあの時勢いで離婚さえしてなければ、普通のパパとママの居てる家庭に産まれていたら、また違った哲平だったかもしれません。
こんなお母さんの所に産まれてきて来てごめんね(_ _。)
ママはパパと交際1ヶ月で17才の時哲平が出来たって知ってみんなに反対されながらも赤ちゃんが出来たって知った瞬間から子供嫌いだったママがおろそうなんてみじんも思わなかったよ(_ _。)
そして育児はこの11年間色々大変だったけど産んだ事1度だって後悔した事1度もないよ(´□`。)
多分哲平が居なかったら私はまっとうな道を生きて来れてなかったと思う…
哲平無しの人生は私の中で考えれません。゚(T^T)゚。
自分勝手な言い訳かもしれないが寂しい思いをさせときながら哲平がいないとゆう寂しさに耐えかねれず病気の事で市が施設に入れたらどうやとか、私のお母さんが哲平を引き取るとかゆうけどどうしても哲平を手放す事が出来ません。
だからこんな何もしてあげれないママだけどこれからは辛い思いさせないようにするから一緒に同じ道歩いて行こうね(><;)
もうゆっても後五六年したら親から離れていく子だっているんだから残り時間は短いよ
親子の時間これからは大切にしようね(´・ω・`)
頼りの無いママからでした。
長々と読んでくれた人ありがとう(。-人-。)
こんな長い長文打ったの久々でかなり携帯で打つのは疲れました(笑)
今は哲平学校に行って隣に引っ越して来た彼氏んちにいます。
私の中で哲平が成人するまで最後の人にしようと思ってます☆彡
もう同じ繰り返しはこりごりなので…
でも病気のせいにしてはいけないんやけどどうしても何も出来なくて前みたいにご飯作ってあげたい掃除しておいてあげたい…って気持ちはあるんだけどどうしても買い物すら行けなくて…。(´д`lll)
出来るだけ前みたいに女も母親も捨てたくありません(´□`。)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね…
見捨てず仲良くやってください( p_q)
ではではまたこれからはちょくちょく更新していこうかなと思います(^_-)☆
コメ欄開けとくんで返事返すんで良かったら何でもいいから良かったらコメ下さい

ではでは今日はこの辺で…(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿


みなさん元気にしてましたか??

あまりの久しぶり更新すぎて何を書いていいのかわかりましぇん( ̄ー☆
まぁ相変わらず体調の悪さは変わりましぇん。゚(T^T)゚。
退院してから8ヶ月近くたったんですがまた今回入院をゆわれて一度は入院を考えたんですがやっぱりピアノちゃんと哲平もいてるし通院で頑張ろうと決めました。(´д`lll)
もう哲平も6年です

修学旅行ももうすぐやし準備もしてあげないといけないし(´□`。)ブログ始めた頃はまだ2年生位だった気がします

この4年近くで色々ありました

最初の登場人物は旦那だったと思います(-з-)
旦那には裏切られ女作って出て行きました

その次はT君とか居てましたね

音沙汰なしです(-з-)
哲平には色々な修羅場を小さい時から見せてきました。最近じゃ反抗期で機嫌のいい時と悪い時の差が激しすぎて今かなり手をやいております(_ _。)
前は怒ったり叱ったりすると素直に泣きながら謝ってたんですが、今は反抗してくるし我慢が出来なくなったらすぐ家を出ていこうとします。
でもそんな性格にしたのは私かもしれません


離婚してから旦那と再婚に向けて前に進んでたのに大好きなパパが女作って出て行き、次付き合う人付き合う人哲平がなついても次こそはパパになってもらえると思った人には出ていかれ、私が昼も夜も働いてたから小学校入ってからは留守番ばっかりさせてるしかなり寂しい思いをさせてきました…(_ _。)
もう今じゃパパの話し出しても
「パパそんなに好きくないねん。新しい彼女いてるやん。もうそれでいいやん」
て冷めた口調で言います(_ _。)
あんなになついてたパパにさえもう哲平には遠い存在になってしまったのかな…
今は仕事してないから家にほとんど居てるんですが、それはそれで考える時間が長くなったから余計に悩んで今では寂しい思いをさせてきた後ろめたさと申し訳なさでほとんど怒る事が出来ません…
もしあの時勢いで離婚さえしてなければ、普通のパパとママの居てる家庭に産まれていたら、また違った哲平だったかもしれません。
こんなお母さんの所に産まれてきて来てごめんね(_ _。)
ママはパパと交際1ヶ月で17才の時哲平が出来たって知ってみんなに反対されながらも赤ちゃんが出来たって知った瞬間から子供嫌いだったママがおろそうなんてみじんも思わなかったよ(_ _。)
そして育児はこの11年間色々大変だったけど産んだ事1度だって後悔した事1度もないよ(´□`。)
多分哲平が居なかったら私はまっとうな道を生きて来れてなかったと思う…
哲平無しの人生は私の中で考えれません。゚(T^T)゚。
自分勝手な言い訳かもしれないが寂しい思いをさせときながら哲平がいないとゆう寂しさに耐えかねれず病気の事で市が施設に入れたらどうやとか、私のお母さんが哲平を引き取るとかゆうけどどうしても哲平を手放す事が出来ません。
だからこんな何もしてあげれないママだけどこれからは辛い思いさせないようにするから一緒に同じ道歩いて行こうね(><;)
もうゆっても後五六年したら親から離れていく子だっているんだから残り時間は短いよ

親子の時間これからは大切にしようね(´・ω・`)
頼りの無いママからでした。
長々と読んでくれた人ありがとう(。-人-。)
こんな長い長文打ったの久々でかなり携帯で打つのは疲れました(笑)
今は哲平学校に行って隣に引っ越して来た彼氏んちにいます。
私の中で哲平が成人するまで最後の人にしようと思ってます☆彡
もう同じ繰り返しはこりごりなので…
でも病気のせいにしてはいけないんやけどどうしても何も出来なくて前みたいにご飯作ってあげたい掃除しておいてあげたい…って気持ちはあるんだけどどうしても買い物すら行けなくて…。(´д`lll)
出来るだけ前みたいに女も母親も捨てたくありません(´□`。)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね…
見捨てず仲良くやってください( p_q)
ではではまたこれからはちょくちょく更新していこうかなと思います(^_-)☆
コメ欄開けとくんで返事返すんで良かったら何でもいいから良かったらコメ下さい


ではでは今日はこの辺で…(*^ー^)ノ
Android携帯からの投稿