おひさしぶり更新☆ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

おひさしぶり更新☆

こんばんわんこきらきら!!きらきら!!




宮崎行ってから更新してなかったぁ叫び




今日は久しぶりに実家にお泊まりラブラブラブラブ




晩ごはんはまみぃが遅出やから
隣のいとこのおばちゃんが
晩ごはん持って来てくれたニコニコダウンダウン










めっさうまかったぁ!!!!




ごちそうさまおばちゃんドキドキドキドキ




また更新するねぇ(ノ´▽`)ノ

Android携帯からの投稿