ピアノちゃん~♪ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

ピアノちゃん~♪

こんばんわニコニコ



今日はピアノちゃんトリミング行ってきたよぉおんぷ



でピアノちゃん最近覚えた事はおすわりドキドキドキドキと…ダウンダウン










やたらクッションに腰ふる(笑)



哲平がきもいと一言…




確かに…(笑)





今日は朝早かったから眠いぃ…ショック!




Android携帯からの投稿