ちょこちょこ~☆ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

ちょこちょこ~☆

今日はひさびさ仕事ドクロ



昼間ゆきちゃんに乗っけてもらって
不二家でお買い物ドキドキドキドキダウンダウン











生ちょこケーキドキドキドキドキ




これママ友から聞いたんやけど
ばりうまい叫び



ゆきちゃんも絶賛してくれたのよぉ虹




さぁ仕事頑張って来ます合格


Android携帯からの投稿