今から… | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

今から…

今日は今から友達の紹介で
新地に面接行くよぉニコニコ


こんないもっ子な私が
新地でつとまるかしら(笑)


働く場所は新地やけど
頭のセットはミナミが安いらしいから
早く着きすぎた私は↓↓









またまたタピオカドキドキ


おかわりしよドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿