ずるして…☆ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

ずるして…☆

こんにちわんラブラブ


今日は哲平を四時間目で早退させて
ミナミ行ってきたよん!!


無遅刻無欠席だからたまにゃいいよねチョキにひひ



ジッポ見に行ってゲーセン行ってにひひ


















クレープ食べて帰ってる最中アップアップ



買ったのはピアノちゃんのシャンプーだけ…(笑)



あー楽しかったぁドキドキ


Android携帯からの投稿