☆久ぶり更新☆ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

☆久ぶり更新☆

☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0123002010513201345.gif
 
 
2日もブログさぼっちまった☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010513201373.gif
 
なぜなら…
ネタないからっす☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010339383777.gif
いつも大したネタないけど☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010724678510.gif
 
今日はみなみまでマミィと
マミィの会社の子とカラオケして
ご飯食べて帰って来ました☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010766523468.gif
 
 
そして帰って来て仕事☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010582868734.gif
ハードな1日でしたぁ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010321908731.gif
 
仕事中に突如来た寒気とだるさ!!
 
原因わ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010412096681.gif☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010412096681.gif
 
 
☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-20100926040316.jpg
 
久ぶりの微熱でした☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010285091213.gif☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010309331471.gif
 
 
この微熱が一番しんどい☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010766523469.gif
どうせならドカンと上がって
くれた方が麻痺していいかも☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010412096691.gif
 
 
運動会来週で良かったぁ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010539589957.gif
 
明日は夜仕事やし
哲平もじじばばんち行くから
昼間はゆっくり寝とこ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010301191518.gif
 
 
毛布かぶって寝よ~☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010766523460.gif☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010766523463.gif
 
 
☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0166009110766523475.gif