☆久ぶり更新☆ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆アヤッピとテッペ より愛をこめて~☆
ママ対息子ッッ☆親子二人ギリギリ生活送ってます(^^♪ 失礼ですがママと息子のブログなんで失礼ですが男性はご遠慮お願いしますm(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆久ぶり更新☆
2日もブログさぼっちまった
なぜなら…
ネタないからっす
いつも大したネタないけど
今日はみなみまでマミィと
マミィの会社の子とカラオケして
ご飯食べて帰って来ました
そして帰って来て仕事
ハードな1日でしたぁ
仕事中に突如来た寒気とだるさ!!
原因わ
久ぶりの微熱でした
この微熱が一番しんどい
どうせならドカンと上がって
くれた方が麻痺していいかも
運動会来週で良かったぁ
明日は夜仕事やし
哲平もじじばばんち行くから
昼間はゆっくり寝とこ
毛布かぶって寝よ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする