★*。゜一服゜。*★ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

★*。゜一服゜。*★

☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-0f529872741f228cf2a78b03ebd757af.gif
 
 
ご飯食べ終わってただ今
ベランダで一服中長音記号1☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010467605529.gif
 
 
雨も上がって綺麗な
月が出てまつ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010514648595.gif
 
 
☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-20100923203656.jpg
 
隣の夫婦ベランダでご飯
食べてはる☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010513201373.gif
 
仲いいね☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010468160540.gif☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010468160540.gif
 
 
そういや昨日十五夜だったね☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010468160540.gif
 
 
忘れてたぁ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010513201373.gif
 
 
今日の晩ご飯はカレーやったけど
哲平が皮剥くの手伝ってくれて
とってもspeedyにでけたよ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-d6d7cb33907dfe76333d449fb772773f.gif
 
 
さぁもうすぐ仕事やから
ちょいとゆっくりしよ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆-o0020002010466222436.gif