2009/01/27 | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

2009/01/27

アッキ-とテッチャマン-090127_201028.jpg
今日は寄せ鍋しましたo(^-^)o

デザートもちゃっかり食べました!

美味しかったですp(^^)q

さぁ今から仕事行ってきます☆