うまいっ( ..)φメモメモ | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

うまいっ( ..)φメモメモ

アッキ-とテッチャマン-090124_051457.jpg  

辛いっ(;´▽`A``

この蒙古タンメンってやつ辛いよ~(;^_^A


辛いの大好き人には、もってこいかもっ!!DASH!


エクレアは関係ないよっ(;^_^A子供のおやつaya


カスタード嫌いな私には、一生縁が無い物ですね(-_☆)