昨日と一緒 | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

昨日と一緒

アッキ-とテッチャマン-090123_190839.jpg
今日は旦那居ないから作る量も少なくて楽チンp(^^)q
だから…

料理も手抜き…(>_<)

昨日の残りのかぶを炊いたやつとほうれん草とタマゴ炒めたやつとソーセージにじゃがいもと玉葱のみそ汁(>_<)

さぁさぁ、いただきます☆