ランチ兼モーニング | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆

ランチ兼モーニング

アッキ-とテッチャマン-090123_141445.jpg
おそようございますm(__)m
起きたんが昼やったから朝ごはんと昼ごはん兼用です(-.-;)

モーニング風に作ってみました(>_<)

で……

実際食べてみたら量多過ぎf^_^;

ぐるしぃ~

さぁ顔洗って、今日は旦那が実家に帰る日やから子供と二人!
晩御飯何にしよう(-.-;)

今お昼食べたばっかやのに…↓

とりあえず4時になったらちびが小学校から帰ってくるから顔でも洗っておやつの用意でもしとこうかなp(^^)q