ランチ兼モーニング | ☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆アヤッピとテッペ より愛をこめて~☆
ママ対息子ッッ☆親子二人ギリギリ生活送ってます(^^♪ 失礼ですがママと息子のブログなんで失礼ですが男性はご遠慮お願いしますm(_ _)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ランチ兼モーニング
おそようございますm(__)m
起きたんが昼やったから朝ごはんと昼ごはん兼用です(-.-;)
モーニング風に作ってみました(>_<)
で……
実際食べてみたら量多過ぎf^_^;
ぐるしぃ~
さぁ顔洗って、今日は旦那が実家に帰る日やから子供と二人!
晩御飯何にしよう(-.-;)
今お昼食べたばっかやのに…↓
とりあえず4時になったらちびが小学校から帰ってくるから顔でも洗っておやつの用意でもしとこうかなp(^^)q
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする