こんにちはラブラブ
愛と幸せのお金を循環させる
金運の神様占い師
Ayaanですラブラブ

 

 

守護神鑑定をしたら

 

実家の相続争いが解決ラブ

 

金運が開花アップアップ

 

新しい人生のステージが開けましたキラキラ

 

 

 

Ayaanの公式ラインご登録で

 

3大プレゼント中!!🎁

 

ベル金運upプチ鑑定⇒ 守護神別の金運・お金の注意事項を伝授

ベル過去世占い⇒ 誰にでも過去世がある!今世への期待は?

ベル神様メッセージの受け取り方⇒ ちゃんと受け取らないと開運出来ない!

 

ご登録はこちらからニコニコダウンダウン

 

 

あっという間に?7月に!
今年、半分終わった~びっくり

 

ということで

半年分の厄払いと

心願成就祈願に

 

昨日は

養蚕国神社に朔日(ついたち)参り

 

 

茅の輪(ちのわ)くぐりをして

心身を清めてきましたおねがい

 

花手水の紫陽花が

涼しげでリフレッシュ~キラキラ

 

 

 

続いて

昨日は 金運開運日コインたち

 

寅の日トラということで

 

 

寅の日に

パワーの強い炎といわれる

毘沙門天さまに

ご挨拶にキラキラ

 

階段を上っていくと

 

会津盆地一帯が眺められる

天寧寺につきました

 

毘沙門天さまに

ご挨拶すると

 

お堂の横に

毘沙門天さまの

真言が書いてあったので

唱えてみました爆笑ムフフ

 

 

 

 

毘沙門天は

七福神の中で唯一

勇ましい姿をしている神様

 

勝負事や金運・開運・商売繁盛

 

にご利益がある!

 

なぜか「勝負事」

というワードに強く惹かれて

 

「これは

パワーをもらわなければ」乙女のトキメキ

 

と思いました

 

 

 

後から気が付いたのですが💦

 

毘沙門天は

 

須佐之男命

 

と同じエネルギーですね?

 

 

どおりで惹かれたわけですラブ

 

私の天命の神様

(過去世からの守護神)

 

は須佐之男命なのでラブ

 

今回はご住職が

ご法事でお留守だったため

御朱印をいただけなかったので

 

御朱印をいただくためにも

毘沙門天様に

またご挨拶にいきますラブ

 

 

 

天寧寺には、なんと

 

新撰組隊長

 

近藤勇の墓所があります

 

 

新撰組は、幕末の京都で

京都守護職をしていた

私の地元の殿様

会津藩主の指揮下にありました

 

悲劇の戊辰戦争の最中に

命を落とした

近藤勇の首は

 

京都三条大橋下流に

さらされましたが

 

何者かが持ち去って

この地に葬られたと

伝わっています

 

お墓を直接訪れたかったのですが

 

「熊注意!!」くまピリピリ

 

の看板があったので

あきらめました

 

新撰組&近藤勇ファンの皆様も

よく訪れておられるようですが

 

どうか熊にはくれぐれも

お気を付けください

 

 

法名は

「貫天院殿純忠誠義大居士」

 

このストレートに

忠義を刻んだ法名に

 

近藤勇の魂は少しでも

慰められたのでしょうか…

 

 

 

朔日参り

寅の日

をテーマに、歴史探訪(古い…)

までできて

とても満足な一日でしたラブラブ