こんにちはラブラブ
愛と幸せのお金を循環させる
金運の神様占い師
Ayaanですラブラブ

 

 

ご守護の神様を知っただけで

 

実家の相続争いが解決ラブ

 

金運が開花飛び出すハート

 

新しい人生のステージが開けましたキラキラ

 

 

 

Ayaanの公式ラインご登録で

 

3大プレゼント中!!🎁

 

ベル金運upプチ鑑定⇒ 金運アップしたいよね!

ベル過去世占い⇒ 誰にでも過去世がある!

ベル神様メッセージの受け取り方⇒ メッセージ受け取らないと開運出来ない!

 

ご登録はこちらからニコニコ

 

 

昨年、11月後半のある日の朝

 

私は、ある占い師さんの

インスタライブを見ていました

 

その時に聞こえてきた

「福島県の○○神社に

 

シロキリン

サクメイが来ている」

 

…福島県?

(私の地元です)

 

シロキリン??

 

 

その時は何が何だか

分からなかったのですが

 

確か、次の日も

同じ話題が出て

 

そのベテラン占い師さんが

わざわざシロキリンに会いに

 

東京から

福島県の黒沼神社に

来られるということでした

 

そんなにすごいことなら

行ってみよう!おねがい

 

と思い、ネットで

シロキリンと黒沼神社について

調べました

 

 

「麒麟」とは

龍の進化系で

 

白麒麟

【サクメイ(索冥)】は

 

瀬織津姫ドキドキの御遣いキラキラ

 

 

全国各地を不規則に移動し

 

この時代に活躍する神に

 

「出番ですよ!」と

 

礎となる大切な場所を

知らせるそうですおねがい

 

 

サクメイが

降り立った場所には

 

サクメイと

呼び起こされた神様の

 

偉大なエネルギーが

 

残されるとのことキラキラキラキラ

 

 

12月1日

黒沼神社のある、福島市に

向かいました

 

私は会津若松市に住んでいて

高速道路を使って

1時間ちょっとの距離です

 

磐越自動車道から

郡山インターチェンジを抜けて

東北自動車道に入ると

 

 

とたんに

空気が変わったのが

分かりましたびっくりキラキラ

 

 

空気がピンと澄んでいてキラキラ

 

私は霊感はない(と思っています)

のですが、

背筋がゾワッとしましたキラキラ

 

 

 

東北自動車道の

郡山から福島間は

 

高速道路なのに、カーブが多くて

私はちょっと苦手

 

しかし、この日は

自動運転のように

 

楽々と

高速道路を進むことができましたびっくり

 

高速を下りてからもスイスイと

黒沼神社に到着ラブ

 

 

山間の小規模な神社ですが

 

サクメイに会いに

県外ナンバーの車が

次々と訪れていました

 

中には、タクシーで来られる方も

 

ちょっとした

ブームになっていたのは

間違いありません

 

 

神社の境内は神秘的な

雰囲気が漂いキラキラ

 

誰かに見られているような

不思議な感覚がありましたドキドキ

 

 

それから驚いたのはびっくり

 

 

黒沼神社には

 

白麒麟・サクメイだけでなく

 

 

黒麒麟【角端(カクタン)】

 

も鎮座しているキラキラ!!

 

ということでしたラブ

 

 

類まれな

白麒麟と黒麒麟

にご挨拶して

 

ずっとそこにいたいような

感覚を覚えながら

黒沼神社を後にしました

 

 

その後の私の変化キラキラ

 

1か月後に

人間関係の断捨離が起きハートブレイク

 

その後まもなく

新しい良縁を引き寄せましたラブラブ

 

 

今思えば

とってもスピーディーラブ

 

 

 

サクメイは1月の新月の日に

 

旅立ちましたキラキラ

 

 

 

そして、この度びっくりマーク

 

サクメイと

 

呼び起こされた神様の

 

偉大なるエネルギーを

受け取りたい方のために

 

キラキラ福島リトリートキラキラ

 

始めますキラキラ音譜

 

 

 

黒沼神社と

車で30分ほどの

安達太良(あだたら)神社

を訪ねるコース

 

安達太良神社は

 

「本当の空」のある

安達太良山のふもと

 

 

造化三神の

 

高御産巣日神キラキラ

神産巣日神キラキラ

 

が祀られています

 

 

これは、全くの私の想像なのですが

 

黒沼神社から安達太良神社は

比較的近くにあるので

 

サクメイは今回

 

高御産巣日神と

神産巣日神を

 

呼び起こしに

舞い降りたのではないか?

 

と考えていますラブ

 

 

福島リトリートで

 

 

サクメイ

高御産巣日神

神産巣日神の

 

偉大なエネルギーを

受け取りキラキラ

 

最強の開運を虹

していただきたいですキラキラドキドキ

 

 

PS:近くに名湯、岳温泉があります♨照れ

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインから

お願いしますピンクハートおねがい

 

宝石ブルー詳細
・日時:個別に相談・調整

・流れ

 

①公式ラインに「リトリート」と

メッセージをお送りください

 

②詳細は公式ラインにて

調整させていただきます

・募集 現在、随時募集中
・価格 10,800円(税込)

 

リボン金運の神様鑑定を

お申し込みの方には

3,000円引き

とさせていただきますOK

 

リボン代理参拝   8,800円(税込)