こんにちはラブラブ
愛と幸せのお金を
循環させる
金運の神様占い師
Ayaanですラブラブ

 

金運は

 

あらゆる運をランクアップさせる

 

大事な運ラブ

 

金運が上がることによって

 

仕事運

恋愛運

健康運

人間関係

 

自動的に底上げされますアップ

 

だから

とっても大事なんです乙女のトキメキ

 

「金運を上げたいなんて、はしたない!」

もし、そんな感覚を持っていたら

今すぐ、サヨナラしましょうおねがい

 

 

Ayaanの公式ライン

ご登録特典ベル

 

乙女のトキメキ金運upプチ鑑定

 

今世の”ご守護の神様”が導く

 

宝石ブルーあなた独自の金運タイプ

宝石ブルーお金との付き合い方での注意点

宝石ブルーあなた特有の金運アップ法

 

乙女のトキメキ過去世占い

あなたは、どのような気持ちを抱いて

今世生まれてきたの?

それがわかりますラブ

 

乙女のトキメキ神様メッセージの受け取り方

これを活かせば、ラッキーの連続チョキ

 

 

 

 

 

私の周りの人は

みんな知っている…照れ

 

私は大の猫好きですラブ

 

今は、4歳の男の子、女の子の

きょうだい猫を飼っていますピンクハート

 

今日は

 

Ayaanの猫歴史三毛猫

のお話黒猫オッドアイ猫

 

 

さかのぼること

小学校時代口笛

 

1,2年生の頃でしたにっこり

 

ある日、1匹の三毛猫が三毛猫

田園地帯にある

我が家にやってきました

 

父が知り合いから

譲り受けたのだと思います

 

遺伝的に超珍しい

三毛猫のオスでした三毛猫

(本当です!照れ

 

私はうれしくて

 

絵日記に猫との生活を描いたりラブ

 

とっても幸せでした

 

ところが

 

その子は大きくなったら

家出してしまったのですえーん

 

今のように

完全室内飼いは珍しかったですし

 

オスは、成猫になると

外に出て行ってしまう

ことが多いと言われました泣

 

そして数か月が経ち

 

もう戻って来ないということで

新しい猫ちゃんを

お迎えしました

 

 

今度は縞三毛の

女の子でしたピンクハート

 

そんな時、学校帰りに

家から500mくらい離れた場所で

 

出て行った男のコを

見つけたのです!三毛猫

 

外で生活していたせいか

ちょっと汚れて

疲れているようでした💦

 

名前を呼んだら

私だと分かってくれておねがい

 

私は小学生のころ

小柄で、身長も前から

2番目くらいでしたが

 

3kg以上ある猫を

なんとか抱っこして

歩いて家に帰りました

 

小さい私が大きな猫を

抱いて帰ってきたその様子は

衝撃的だったようで

 

今でも家族に

言われます💦

 

そういうことで

猫は2匹になりました

 

2匹はケンカすることは

ありませんでしたが

 

男の子は、居心地が悪くなったのか

外の世界に魅入られたのか

 

また家出してしまいました泣

 

 

男の子のことはあきらめ

私は縞三毛の女の子を

溺愛しましたラブ

 

しかし…

お迎えして1年ほど経ったある日

 

突然、女の子の体調が急変し

亡くなって

しまったのです泣泣

 

駆除用の薬を食べたネズミを

食べてしまったのが

原因でした泣泣

 

 

その辛そうな姿を忘れられず

私はショックでショックで

 

もう、こんなつらい思いをするのなら

猫は飼わないと

 

子供ながらに

心に決めました

 

 

それからは、猫のことは

心の奥にしまって

長い時間を過ごしました

 

 

 

私は大人になり

結婚して

娘が生まれ

 

娘の小学校入学を期に

実家の父母と

同居するようになりました

 

そして、ある日

娘が突然、女の子の猫を

連れてきたのです

 

私の猫に対するブロックは

この時

あっさり取り払われましたニコ虹

 

その猫ちゃんは

すでに成猫で

持病もありましたが

8年間、一緒に暮らすことが

できました

 

そして、今は

 

亡父の縁で飼うようになった

2匹のきょうだい猫と

至福の時を

過ごしていますドキドキ

 

 

大好きな猫のために

 

保護猫カフェに

わずかですが

毎月寄付をしています

 

 

今後も売り上げの一部を

寄付していきたいと

思っています

 

 

世界中の猫たちが皆、

 

幸せに

 

暮らせますようにピンクハート

 

 

 

 

 

余談になりますが

 

NNN

(ねこねこネットワーク)

オッドアイ猫黒猫

を知ってますか?

 

巷でひそかに話題になっている

猫派遣組織ラブ

 

猫好きさんが

猫調査員にロックオンされたら

 

猫が突然、派遣されてくる猫

 

 

私は、これは本当は

 

引き寄せの法則なのでは?

 

と思っていますキラキラ

 

 

猫がほしいな~ラブ

という波動が

 

猫たちを引き寄せているのでは

ないでしょうか?ニヤリ

 

 

猫は5次元の生き物

らしいですしおねがい