こんにちはラブラブ
愛と幸せのお金を
循環させる
金運の神様占い師
Ayaanですラブラブ

 

金運は

 

あらゆる運をランクアップさせる

 

特別な性質を持っていますラブ

 

金運が上がることによって

 

仕事運

恋愛運

健康運

人間関係

 

自動的に底上げされますアップ

 

だから

とっても大事なんですね乙女のトキメキ

 

「金運を上げたいなんて、はしたない!」

もし、そんな感覚を持っていたら

今すぐ、サヨナラしましょうおねがい

 

 

Ayaanの公式ライン

ご登録特典ベル

 

乙女のトキメキ金運upプチ鑑定

 

今世の”ご守護の神様”が導く

 

宝石ブルーあなた独自の金運タイプ

宝石ブルーお金との付き合い方での注意点

宝石ブルーあなた特有の金運アップ法

 

乙女のトキメキ過去世占い

あなたは、どのような気持ちを抱いて

今世生まれてきたの?

それがわかりますラブ

 

乙女のトキメキ神様メッセージの受け取り方

これを活かせば、ラッキーの連続チョキ

 

 

 

 

 

身内の相続問題に

直面したことのある方

 

そんなに、いないと思います

 

当時、私も相当

困惑していましたネガティブ

 

誰にでも話せる内容じゃないので

 

相談するのも

相手を慎重に選んで泣

 

でも、いたんです!

まるで天使のような

救世主が!おねがい

 

前の職場の同僚でしたキラキラ

 

 

まず

相続手続きの経験があるという

その人から

 

相続ビックリ話を聞きましたポーン

 

彼女は、長男のお嫁さんで

旦那さんに代わって

 

遺産分割の事務的なことを

やったそうなんですが…

 

遺産分割の

こまごまとした事務は

 

もし、行政書士などの

プロに依頼したら

数十万かかるお仕事です

 

それを彼女は

何の報酬もなく引き受けて

 

義理のお姉さんに

遺産分割のお金を

千円単位で

銀行口座に振り込んだのですが

 

なんと

 

『一円単位』まで

振り込んで欲しいびっくりマーク

 

と苦情を言われた

 

そうです昇天絶望

 

 

しかも、義姉さんは

五百円玉貯金も

 

しっかりと

半分持っていきましたポーン

 

自分の母親と

同居して世話をしていた

お兄さんやお嫁さんに対して

 

そこまで

権利を主張するとは

 

感謝とか

何かなかったのでしょうかネガティブガーン

 

 

何はともあれ

 

彼女のおかげで

 

私も相続の手続きを進める

覚悟ができましたおねがい

 

 

母と姉が断絶中でも

 

私は二人と連絡を取り続け

 

 

痛感したのは

 

こちらが少しでも

ネガティブな言葉を発すると

 

ネガティブが10倍

100倍になって

返ってくるということガーンガーン

 

姉に対して

一度やってしまったので

 

二度とネガティブ発言は

 

やるまいと、心に誓いましたネガティブ

 

 

プロに依頼したら

 

10万円以上するような

遺産分割協議書を作りましたが

 

完成しても

 

姉はLINEで「ありがとう」の

ひと言だけで

1円も送って来ません魂が抜ける

 

それでも

亡くなった父のためと思って

 

相続手続きを完成させましたOKキラキラ

 

 

しかし、母と姉は

相変わらず断絶状態

 

母に会えば

いつも姉の悪口ばかりネガティブ

 

姉も、母の非難ばかりネガティブ

 

母が生きているうちに

和解できるのか?

 

全く見通しが

立ちませんでしたネガティブ

 

 

そんな中、インスタで出会った

 

金運の神様占いキラキラ

 

どうして

鑑定を受けようと思ったのか?照れ

 

桜井美帆先生の

「神様占い」の本を読んでいたから?

 

それもありますが

 

やはり 

”直観”でしょうかラブ

 

思いがけず

ラッキーチャンスをつかんだのはキラキラ

 

セッションで

何気なくお願いした

 

母と姉との関係改善の対策注意

 

話し合いを進めた方が良い月と

 

じっと我慢の月

 

 

これを神様カードで

 

占ってもらいましたキラキラ

 

 

そして

 

それを信じ、進めた結果

 

 

奇跡が起きました~キラキラびっくり

 

 

父の一周忌に

 

姉が実家に帰ってくることに

なったのです!

 

これは

まさに神業キラキラ

 

私自身が

 

ご守護の神様を知って

 

波動が上がったことでアップラブ

 

新たな波動となって

 

姉に伝わったのだと思いますラブラブキラキラ

 

 

この後は

 

姉も時々母と電話したり

 

実家を訪ねるように

なりましたにっこり

 

めでたし、めでたしラブラブ

 

 

 

この時いただいた

 

『あなたの神様鑑定』の

 

約50ページの鑑定書は

 

今でも時々読み返して

 

その時の自分に

 

落とし込んでいますキラキラ照れ

 

 

 

金運の神様占いに救われた

 

Ayaan家の

お話でしたキラキラ