こんにちはラブラブ愛と幸せのお金を循環させる金運の神様占い師Ayaanですピンクハート

 

人は皆、神様の子として生まれていますキラキララブ

 

でも、地球は

ネガティブ8割びっくりマーク

の低波動の星💦ガーン

 

赤ちゃんの頃の天真爛漫さは

大人になると、どこへやらえーん

 

地球の低波動に引っ張られ

神様とつながることができず

ますます、ネガティブ思考に陥ることもショボーン

 

でも、あなたは大丈夫おねがいキラキラ

 

高波動の神様とつながって

魂本来の自分を生きればラブ

 

開運ロードに乗って

ラッキーな出来事と金運アップの連続ラブキラキラ

 

 

Ayaanの公式ラインでは

 

今世のご守護の神様に導かれた宝石ブルーキラキラ

 

あなたの金運タイプがわかるラブ

宝石赤金運upプチ鑑定

宝石赤過去世占い

宝石赤神様メッセージの受け取り方

 

をプレゼント中🎁

 

開運のスタートラインに立ちましょうびっくりマーク

 

 

 

 

父が亡くなった後

一気に噴出した

遺産相続問題ガーン

 

残されたのは

母、姉、そして私

 

母と姉に挟まれて

私は、どう立ち向かったら

良いのか?泣ネガティブ

 

 

ずっ~と遡りますが笑い泣き

 

私の子供時代についてにっこり

 

私は、福島県のとある

盆地の真ん中に広がる
田園地帯に生まれ育ちました

 

周りは田んぼだけで

山も、坂も、なかったんです爆  笑

 

そんな中で

私は自然児のように育ちました船猿

 

春は、畑で姉と一緒に

イチゴを摘みいちご

 

夏休みは

毎日学校のプールに出かけ浮き輪

(午前・午後どちらも口笛)真っ黒

 

秋は、黄金の稲が実る田んぼを眺めおにぎり

 

冬は、スキー、雪遊び大好き雪だるま

 

実家は米農家で

父と母は、純朴な家族思い

(よく言えば口笛

 

特に苦労もありませんでしたてへぺろ

 

 

そこに発生した

相続問題ネガティブびっくりマーク

 

姉は私より早く結婚して

首都圏に住んでいましたので

 

私が、結婚後も両親の姓を名乗り

田んぼや実家の土地を

相続する約束になっていました

 

 

母は、父が亡くなったら

当然、父と一緒に築いた財産・貯金は

自分のものとして

老後資金にするつもりで

 

私も、父の貯金は

母と二人で残したものだし

 

むしろ、お金の面で

子供をあてにしない母を

素晴らしいと思っていましたにっこり


 

しかし、姉は、父の預貯金について

法律どおり

配偶者 1/2

子 供 1/4 ずつ分割

 

を主張してきたのですびっくりマークびっくり

お母さんに老後資金が必要でしょ?

といっても、知らんふりプンプン

 

しまいには、

「これから、いくらかかるのか積算して」

と言って、母を激怒させました

 

さらに、問題を複雑にしたのが

 

母が姉に多額の援助を

していたことびっくりマーク

 

姉の息子たちの進学資金として

なんと、800万円も

援助していたんですびっくり

 

こんな農家に、どうしてそんなお金がはてなマーク

 

お母さん、さすが過去世の神様

大黒様ね照れ

と、後から思いましたが

 

この時は、それどころではありません💦

 

母の話では

姉は当時、後で返すびっくりマーク

と言っていたそうで

 

当然のごとく

この機会に、母は、800万円返せびっくりマーク

 

となりましたガーン

 

 

姉は、痛いところをつかれたにも関わらず

 

完全無視ガーンムカムカ

 

預貯金は全額母に譲る、と書いた

 

父の遺言ノートを

見ようともしませんガーン

 

あの時の、斜め45度を向いて

無視した姉の顔をポーン

 

私は生涯、忘れないでしょう絶望

 

 

とはいえ、

放置できないのが様々な相続手続き泣

 

私はお金はいらないので

姉にいくらか分割することを提案し

了解を得

 

行政書士の無料相談を受けて

 

遺産分割協議書を私が作成し

両者の印鑑をもらい

 

なんとかかんとか

事を納めました滝汗ネガティブ

 

しかし、その後も

姉は母の電話番号を着信拒否し続け

 

49日の法要以降は

実家に来ることもなく

初の春彼岸も過ぎ

 

半年以上、母と姉は

音信不通状態でした絶望

 

相続手続きが一段落したころ

 

仕事の人間関係が途絶えた

喪失感もあって

 

こんな人生の変わり目の時は

占いでもやってみようかな?照れ

 

と思い立ち、時々

インスタを覗いていました

 

その時に

ヒットしたのが

金運の神様占いの

大先輩のアカウントキラキラ

 

そういえば、少し前に

『神様占い』の本を買っていたかもおねがい

 

と、ご縁を感じ

 

金運の神様占いの

 

『あなたの神様鑑定』キラキラ

を受けることにしました恋の矢

 

これが

綾杏家の運命を

握っていることも知らずにびっくりキラキラ

 

 

続くびっくりマーク