はじめましてラブラブ愛と幸せのお金を循環させる!金運の神様占い師スターAyaanですピンクハート

 

金運の神様キラキラ
あなたのすぐそばにラブラブ


ひとたび
ご守護の神様とつながれば

 

高波動のルートに乗り

 

自動操縦で

金運アップアップ&人生開花クラッカー
 

神様パワーを

味方につけて

『夢』を叶えましょう宝石赤

 

誰でも

正しい方法を知れば

金運アップできます!チョキ

 

 

招来への不安…

目の前のことに追われる日々

 

こんなことで良かったの?

何のために生きているの?

 

 

ご守護の神様を知れば

そんな不安から抜け出して

真の自分を

見つけることができますキラキラ

 

 

Ayaanの公式ラインでは

今世の守護神から分かる

 

あなたの金運タイプお金

お金との付き合い方での注意点注意

金運アップ法がスルッと分かる

 

金運upプチ鑑定ベル

過去世占いスター

神様メッセージの受け取り方
 

をプレゼント中ラブラブアップ

 

その他にも
神様オラクルカードメッセージの
プレゼント🎁
 
運気アップにとっても役立つ
情報をえりすぐりで
お届けしますラブラブラブ
 

 

 

 

こんなにも素敵な

金運の神様占いの世界ラブ


この占いに出会うまでは

私はごく普通の

 

スピリチュアルとは

無縁の人間でした

 

ただひたすら

仕事と家庭の両立を

頑張っていました

 

そこに突然訪れた

強制終了びっくりマーク

 

当時、公立大学の事務局に

所属していたのですが

 

かなりの量の仕事と

ダメ上司

(私の退職後、パワハラ等で処分されました)

父の入院

 

が重なり

狭心症が悪化泣

 

退職まで

続けようと思っていた仕事を断念

 

辞めて体は楽になりましたが

 

今度は将来への不安が

ふつふつと…

 

このままでは

永遠にケチケチ生活はてなマーク!?

さらに、入院していた

父が亡くなりました

 

 

ここからが大変!!

父の遺産(貯金)をめぐって

母と姉のバトル発生ネガティブ!!ハートブレイク



父の貯金は、自分の老後のために

全額必要だと主張する母とむかつき

 

法定相続人で法律どおり

分割するべきと主張する姉むかつき

 

 

相続ドロドロ劇が

始まりましたネガティブえーん

 

 

さて、綾杏家、どうする!?!?

 

 

続く!!