3バンドをピックアップする。


まずは、*She Her Her Hers

今年は11回見ました。




どんどんかっこよくなってく
シーハーズに目が離せない。

この前のオールナイトイベでの
ライブがいちばんよかった。

亮太さんにもシーハーズの話し、
したんだけど、曲は聴いたことないけど
知ってるって言われてびっくりした!



次は*ammoflight

今年は14回。年末も見るから
15回になるかな。





今年デビューしてテレビで
あんもちゃんが出てたり、
クアトロでワンマン。

そして、誕生日になった瞬間に
よーすけさんにお祝いして
もらったことは本当に嬉しかった。


最後は*GOOD ON THE REEL

今年は15回。
次のベイシスと年末入れたら17回。




彼等のライブは毎回毎回
まったくちがう顔を見せてくれる。

ライブで苦しいと感じるのは
彼等のライブだけだろう。

もっともっと大きいな会場や
フェスにでてほしい。



_

Android携帯からの投稿