3バンドをピックアップする。
まずは、*She Her Her Hers
今年は11回見ました。
どんどんかっこよくなってく
シーハーズに目が離せない。
この前のオールナイトイベでの
ライブがいちばんよかった。
亮太さんにもシーハーズの話し、
したんだけど、曲は聴いたことないけど
知ってるって言われてびっくりした!
次は*ammoflight
今年は14回。年末も見るから
15回になるかな。
今年デビューしてテレビで
あんもちゃんが出てたり、
クアトロでワンマン。
そして、誕生日になった瞬間に
よーすけさんにお祝いして
もらったことは本当に嬉しかった。
最後は*GOOD ON THE REEL
今年は15回。
次のベイシスと年末入れたら17回。
彼等のライブは毎回毎回
まったくちがう顔を見せてくれる。
ライブで苦しいと感じるのは
彼等のライブだけだろう。
もっともっと大きいな会場や
フェスにでてほしい。
_
Android携帯からの投稿


