西松屋着こなし講習予定。 | モンMonスター  ナーナ ハンター

モンMonスター  ナーナ ハンター

ナーナは11か月になりましたっ!
愛娘はちょっと(だいぶ)ムチムチで、我が家では「ムチドル」
って呼ばれています!
母は、現在育児休暇中!主婦を満喫していますっっ(>_<)!

お久しぶりですsei


2日もおさぼりしました~UTA


旦那さんが借りてくる、「JIN-仁-」のマンガ本に夢中になってしまいました~sei (マンガかよっenaビックリ)




ところで…


前回、保育園で使用するお昼寝布団、「キティちゃんで、妥協できない~ビックリ」とか、言ったのですが、


保育園の子供を持つ、友人に聞くと、


「どうせ、子供は寝像が悪くて、高くてイイ布団買っても、その布団で寝ないんだらっ!」


「高い布団買うと、洗濯できなくて、毎月、クリーニングに出さなきゃならないんだよっ!」


「そして、他の子がゴロゴロと、自分の子の布団の上に寝て、おねしょとかするのっ!」


「だから、安いせんべい布団で、洗濯機で回せるのが一番だよっっkepo


っと、かなり説得力のある、説明をされたので……


……きっと、ナーナのお昼寝布団は、安い、キティちゃんのお布団で、ほぼ決定でしょう~shiro




その上、保育園に行く子供の格好について、相談したのですが、


「きっと最初は、可愛い格好させて、保育園に行かせたいと思うけど、


保育園から帰ってくるときの格好は、きっと、行った時と違ってるよ!」


「保育園では、すぐ汚すから、安くて動きやすい格好が一番っっっkepo



っと、これまた、説得力のある説明をされたのですが……


それにしても、その友人の子は、いつもカワイイ服装をしているのですぽぽぽ



もともと、その友人はセンスが良く、


「うちも毎日、西松屋の服着せて保育園に行ってるよ~!」


とは、いうものの、とても西松屋には見えない……&


西松屋には、掘り出し物がたくさんあるとのことなのですが……ena


掘り出し物を、掘りだせない、センスのないあたし……r



来週は、その友人と遊ぶことにしました~sei


名付けてっ、「西松屋着こなし講習会」ena!?




保育園では、汚れてもいい服を可愛く着せて、お出かけの時は、少しイイお洋服で…


と、その友人のような、やりくり上手な母を、目指したいな~うさぎ