D15 卵胞チェック | ayami blog ✳︎

ayami blog ✳︎

1年半の不妊治療と
流産を乗り越えて
赤ちゃん授かりました◎

妊活と妊娠のきろく




今日は仕事終わりにクリニックへニコニコ


今朝、排卵検査薬を試しましたが
陰性で…

オリモノもあんまり多い感じではないので
排卵まだかなーと思っていましたが

卵胞チェックをすると26mmぐらいに!


私が行ってるクリニックでは
24mm以上で、受精できる力がある卵
と言われているので

いい大きさだね!と言われましたニコニコ


まだ陽性なってない⁉️
今から試してみようか!と言われ
試してみましたニコニコ


1時間ぐらい前にトイレに行ってしまったので、
時間もあいてないし、
量も少なかったので心配でしたが

陽性反応が出ていましたびっくり



早速明日の朝、人工授精を
することに照れ



主人には朝早くから申し訳ないか、
朝から採精お願いして、
朝イチ人工授精してきますニコニコ



職場の上の人に、遅刻する旨を伝えましたが
理解していただけて
本当にありがたい照れ照れ



卵ちゃん、排卵もうちょっと待ってねショボーン