シアーシャツお仕事コーデ/モンスター客信じられない言葉の数々 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
オフショル黒買いました!
 
タイトルにあるように
お仕事での婚活レッスンで
かなりのモンスターに出会いましてガーン
モヤモヤを浄化させたくて
ブログに書かせてもらいますお願い
愚痴を聞いても良いよと言う方は
最期に書いてますので
読んでみて下さいグラサン
 

 

 コーデです


インナー/GU去年
シャツ、スカート/meri
カバン/UNIQLO

靴/zara



  暑かったので

meriのシアーシャツ着ました

 

 ブラックはシアー感が少なく、

苦手な方も大丈夫そうです




他にはない丈の長さで

新鮮です✨




袖にゴム入ってるので

ふわっとして可愛いです目がハート



スカートは楽ちんで
つい履いてしまう
コクーンギャザースカート
モンスター客についてです
長いです


ホントにびっくりでした不安
現実にもこんな人いるんやーって


37歳男性なんですが

顔合わせた瞬間から
めっちゃ機嫌悪そうで
やる気なさそうで
なんの為に来たのって感じ
(私は外見面、コミュニケーション面について結婚相談所に登録され婚活されてる方にアドバイスするお仕事です)

  

後に何故機嫌悪かったのか
判明します..


口を開けば持株の話、
お金持ってる自慢
(自分の資産スマホで全見せしてきた)
前の相談所はレベル低くて最悪、
価値観がお金と容姿についてしか
出てこなくて
こんな人いるんやーって
嘘みたいな人でした

株主優待券持ってるからって
お店も指定してくるし不安

なぜそんなに自分の事しか
考えられないのか理解不能で
悪気がなさすぎて
もうなんのアドバイスも
出ませんでした不安

37歳のいい大人なのに
「前の相談所の時に〇〇みたい(芸人さん)なめっちゃキモイやつ来て、
カフェ代返せってクレームしたけど
返さなくて、
そんな奴にも奢らなあかんくて
最悪やった」って。

ホンマに今どき小学生でも
もっとちゃんと考えて喋るわ不安


あなたに出会う方が可哀想なんで
早めに結婚は諦めて欲しいと
思います。

最後に私が悪あがきして
(何かアドバイスしたくて)、
レッスンのはじめの時機嫌悪そうに
見てたんですが何かお気に障ること
ありましたか?って聞いてみたら

気に障る事はなくて
私を見て
こんなおばさんがレッスンするのか
と残念だったそうです真顔

いいんですよ
もう正真正銘のおばさんなんで。

正真すぎて笑えてきました泣き笑い


 

でも年齢や外見で判断されて

プロとして尊重されないのが

悲しかったですネガティブ



 最後に

お前の持ち株全部暴落しろー!
 

 あーすっきりした


長い愚痴なお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑
 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!