体型カバー力がすごいTシャツ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
 
雨だし ゆっくり録画してた
ドラマ見ましたーウインク
ダラダラできて満足にっこり

光る君、アンチヒーロー、
リベンジ見ました!

アンチヒーロー、だんだん
面白くなってきた⬆


 

 コーデは昨日のです



Tシャツ、スカート/meri

シャツ/and Me

スニーカー/UNIQLO


meri新作のTシャツ
すごくよかった~♡♡

写真で見るより
着てみると断然良さが分かります



しっかりガサッとした
厚みのある素材が
アラフィフのゆるゆる体型を
しっかりカバーしてくれます!


この日、息子の習い事の送迎

で沢山歩く予定だったので

適当な赤いブラ着てましたが

透け感も全くなし



どこから見ても

大丈夫な感じ!


Tシャツは難しい年頃なので

すごく嬉しい😄





ロゴもさり気ないので
ヘビロテの予感♡



一緒に買ったコチラのTシャツも
大正解!

 

 ネイビー購入!

着るの楽しみです✨



ジワジワこちらが欲しくなって

 

 羽織に。

シワも付かず、持ち歩きにも

便利そう!



トップブロガーのえりんさんが

めちゃくちゃ素敵に着られてて

めちゃ欲しくなりました✨



15日は新作、再販あるので
10%OFFクーポンでると
思います!


 



  



 
 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!