東京旅行コーデ/便利だったもの、おすすめのホテル | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


「タイプ分けしない」
「好きなファッションができるようになる」
イメージコンサルティングをしています。
 
つだ あやこです。
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
ゆっくり過ごしてますキラキラ

よろしければ備忘録に
お付き合い下さい。


1日目

8時半 新大阪発の新幹線

11時 東京着→タクシーでホテルへ(荷物を預けました)→徒歩で日本橋高島屋へ

11時半 お友達とつばめグリルでランチ
お友達が並んてくれてました♡
有名なハンバーグ、美味しかったおねがい

13時半 お台場へ
うんこミュージアム

中は思ってたより小さめでしたが
「ウンコー」と叫ぶゲームなどあって
息子も楽しんてました

お土産にカラフルなうんこもらえます(笑)


 その後、フジテレビへ
丸い所に入ってみたくて。
(有料です)
当日は恐竜のイベントもありました。

5時頃 電車でホテルへ
    日本橋高島屋で  
    お惣菜買ってホテル戻り

この1日、お友達も付き合ってくれましたラブ
ランチもフジテレビ見学も
奢ってくれてびっくり
相変わらずめっちゃ優しくて
元気の出る大事な友人です♡

20年前シドニーでワーホリ仲間として
出会いました。
今は日本橋の老舗お寿司屋さんの女将さんキラキラ



この日のコーデです

トップス、スカート/meri

 どちらも着心地良くて

旅行にもぴったりでした✨


一番悩んだアウターは

 こちらにmeriのボアストール

にしました。

カバンはいつものUNIQLO
これこれ

 ショルダーにも斜めがけにも

出来てやっぱり便利!


そしてコチラのシンプルボストン

 しっかりしててお値段以上でした!



こちらのモバイルバッテリーも

持って行きました!


可愛くてコンパクトで

良かったです♡


 ミントグリーンにしました


重さはありますが

小さくて私のandroidスマホだと

コードも要らなくて便利でした。


100%で1回はしっかり

充電できます!





ホテルはこちらでした✨


 部屋も新しくて綺麗で

アメニティも充実。

フロント近くでコーヒーや紅茶も

無料♡


駅チカで下はカフェ、

向いにスーパーあり、

便利でとても良かったです!





 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!