【アラフィフコーデ】上下ホワイト/頭皮化粧水&超音波ヘアアイロン | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


「タイプ分けしない」
「好きなファッションができるようになる」
イメージコンサルティングをしています。
 
つだ あやこです。
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 

 

ランチしましたキラキラ



ママ友はキャリアアップのため
最近職場を変わったそうニコニコ

ちゃんと考えててすごいなーって
刺激受けました星



コーデはいつかの
お仕事デーのです


シャツ、スカート/meri
カバン/UNIQLO
ブーツ/welleg

 

まだまだ寒いですが
春っぽいコーデしたくて
白多めに。
スーパーセールで買った
ヘアケア用品2点、
昨日試してみましたウインク


 頭皮用化粧水。

 

微香の方を買いました。

香が控えめで

シュッと勢いよく頭皮にスプレー

できました!


シュッとしたら、少しマッサージして

ドライヤーで乾かします。


冬は頭皮のニオイが

気になるのですが

夕方確認してみたら

かなり良かったです✨


髪のボリュームも出たら

嬉しいな音符




 YA-MAN超音波アイロン

 これは髪が濡れた状態で

トリートメントを浸透させる

ものです。


昨日は充電が間に合わず、

アウトバストリートメントで

試してみました。


うーん、なんとなく髪にコシが

でたかも!?


レビューも良いので使い続けて

みたいと思いますニコニコ




もうすぐ春休み!


息子と東京旅行する予定なので

楽しみです✨



 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!