【アラフィフコーデ】息子に◯◯の服と言われたボーダー/楽天マラソン | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


「タイプ分けしない」
「好きなファッションができるようになる」
イメージコンサルティングをしています。
 
つだ あやこです。
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 

前記事
 息子の英語テスト→プログラミングと
1日お付き合いしました流れ星

弁天町のベイタワーで
テストがあって待ち時間に
噂のスーパー【ロピア】を
見てきました✨

やっぱりお肉、お惣菜が
安い!



コーデはmeriのボーダー着ました♡



ボーダー、スカート/meri
カーディガン、カバン/UNIQLO
スニーカー/zara


ボーダーは素材がちょうど良い
柔らかさ。
ちょうど良いサイズ感で
大人が着やすいと
思います😊



 息子には
刑務所の服!と
言われましたが笑

とても気に入りました♡



着心地もサイコーです✨

 

迷ってたビッグボーダーも

やっぱり可愛い!

 

 



楽天マラソンもあるので

10%OFFクーポンでますよ💕


モモンガコートが

30%OFFプラス10%OFFクーポンで

40%OFF!

 

 


 お気に入りの裏起毛パンツも

沢山履いてます!

 とても安くなってる!

1枚買い足そうかな。





イベントバナー




 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!