縦置き横置きで雲泥の差が出たアラフィフコーデ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


「タイプ分けしない」
「好きなファッションができるようになる」
イメージコンサルティングをしています。
 
つだ あやこです。
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 

 ショッピングレッスンの
下見に行きましたーウインク

30代女性、婚活デート用の
トップスとスカートを
ご希望です✨

シアーインナーに
ゆるニットとか可愛いですね!

腕が少し見えるデザイン。
スカートもアイボリー系で
ワントーンコーデ♡とかも良さそうです。
※お店の方に撮影許可頂いてます。



婚活定番のリブニットと
フレアスカートの組み合わせ以外なら
ゆるニットとタイトスカートや
マーメイドスカートなど
ふわ×ピタのシルエットが
女性らしくて
オススメでーすウインク



 コーデはコチラ


ニット/マイニア
ベスト、スカート/meri
スニーカー、カバン/UNIQLO



やっぱりこのニット良い飛び出すハート


着心地も素材もデザインも100点


グレーの他ホワイトとブラックも

持ってます♡



ブログ始めて自撮りするようになって
6年目くらいなんですが 
初めてスマホを縦向きで
撮影したんです!

そしたら、めっちゃスタイル良く
見えましたあんぐり


左 縦置き

右 横置き


えっー


なんで今まで横置き

してたんだろ・・


てか私のリアルは

どっちなんでしょうか?



今後は縦置きでいこうと

思います爆笑





 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!