【パーソナルカラー&ライン診断】40代S様レポート | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
 


先月になりますが、
素敵なお客様が来てくださいましたおねがい

ブログを見てお申込み頂きました飛び出すハート
40代S様。
透明感があって優しい雰囲気の
方です♡


トータルコース
・パーソナルカラー診断
・パーソナルライン診断(骨格+顔)
を受けられました✨


まずはお好みやお悩みなど
しっかりカウンセリングメモ



そしえパーソナルカラー診断音符


サマーさんでした♡


ベストカラーの淡いパープルは
御本人も納得のお似合いカラー拍手

お持ちの上品な雰囲気、
お肌の綺麗さも際立ちましたキラキラ


そしてパーソナルライン診断は

お体→直線、メリハリタイプ
お顔→曲線、大人タイプ

エレガントなテイストを
メインにクールやモードな要素を
プラスして頂くスタイルを
ご提案しました音符




骨格3タイプでいうとストレートのS様。
縦ラインを作るロングジレと
お顔の雰囲気にも合うエレガントなカバンを
持って頂くと更にスタイルアップ&
魅力アップ♡


S様、ご自身の似合うもの
すぐに理解されました!

診断の後、買われたリップモンスターの
リップが私のおすすめと一致すると
いうミラクルもびっくり



後日、お手持ちのお洋服で
コーディネートを作って
下さいましたラブラブ





めちゃくちゃ上手にコーディネート

されてます拍手



3枚目のカーディガンは
ベストカラーのパープルに
とっても近い色♡
数年前に買われていて
しっくりくると
感じられていました!!

アフターフォローで
お写真のコーディネートの
バリエーションや小物の合わせ方など
をアドバイスさせて頂きましたよ音符



S様、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
これからもファッションやメイク
沢山楽しんて下さいねキラキラ





 大人可愛いプチプラアクセサリー♡


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 




DROBE

 

  大きいサイズが豊富!


ニッセンオンライン

 


 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!