【GU】シアーノースリーブが使える! | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
 
アメトピ掲載して頂きました爆笑

↑の記事で購入の
GUトップスさっそく着てますよ✨

シアーノースリーブセーターと
スクエアネックニット



トップス/GU
スカート/楽天 数年前
カバン/ヘイニ
サンダル/welleg

婚活スタイリングのお仕事だったので
きれいめにまとめました。

暑い日に最適なシアー素材。

昨日のコーデではジレの下に
着ました😊



ホントに使えます😆


サイズはXLです。


GUではネットでコチラを追加♡


バズってるこちらは白の3XLにしました。

丈良さそうです!


こちらは黒もXLを↑


↑こちらの黒と白のXXLに

肘近くまで隠れるので羽織には

サイズアップがオススメ!


また着画載せたいと思いますウインク





カバンはメルカドバッグでした


 

雨の日もよく使います。

丈夫で汚れないので

かなり長いこと使ってますラブラブ



サンダルは爪が見えないので

ネイルしなくてもオッケーで

助かります↓

 

 幅広足でもゆったり履けます。



最後にちょっと愚痴ですもやもや

エアコンクリーニングを
予約してたのですが
予約時間なっても何の連絡もなく・・

3時間後に電話がやっときて
午前の予約が5時以降になるそうでガーン

待機してた私の時間返してくれームキー

担当の人と直接電話連絡できないシステムで
余計イライラしましたータラー

こんなことよくあるのでしょうか?





 大人可愛いプチプラアクセサリー♡


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 




DROBE

 

  大きいサイズが豊富!


ニッセンオンライン

 


 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!